

精鋭「第八駆逐隊」突入せよ! 攻略

運営もなかなか味のある任務を用意してくるものだ・・・・
kancolle_20170201-204413797.png


艦これ16年秋イベント前半

随時追記します。

発令!「艦隊作戦第三法」

もうすぐ1万とな

  • 2016/10/09 21:30
  • カテゴリ:雑記
kun.png

当時はそこまでいかんやろーと思ってたけどね。
何かしようかな。

バイオハザード0HDリマスター【LEECH HUNTER】 榴弾ルート敵殲滅 難易度ハード

少し前にニコ生で達成。






無駄撃ちが多いのでまたちゃんとした動画を作る予定です。

艦これ6-3攻略

1日でやるべきじゃないね

6-3グアノ環礁沖海域Wiki

ゲージ削り編成
ルートACEGHJ
陣形C(単横or梯形)  E、J(単縦)
攻略編成_004
道中はEマスでツ級引かなければほぼ無傷で行けるかと。
ヴェールヌイにバルジを乗せれるようになったのでフラタの攻撃を中破で耐えてくれるのは大きい。

ゲージ破壊編成
攻略編成_003
EマスからF寄りのランダムになるので下に行かないことを祈る。
削り時と同じ編成であと一歩まで追い詰めましたが素直に軽巡入れたほうが安定はします。
開幕の魚雷でフラタを中破以上のダメージを与えてないとキツイ・・・・

6-3ゲージ破壊

6-3リザルト

Pagination

Utility

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

カウンター(オン)


プロフ

アクエリざくろ

Author:アクエリざくろ
ツイッター
なんか言ってます。

