

もうすぐ1万とな

  • 2016/10/09 21:30
  • カテゴリ:雑記
kun.png

当時はそこまでいかんやろーと思ってたけどね。
何かしようかな。

ブログ5周年!

  • 2015/03/22 23:37
  • カテゴリ:雑記
喜ぶ前に「もうそんなに歳くったのかよ・・・・」という絶望。
超久々に絵描いたんだも。
ゆゆゆドはまりちゅう。
満開祭りにも参加できて幸せじゃ~

今週のヤマノススメ

  • 2014/12/04 23:32
  • カテゴリ:雑記
ヤマノススメ21aヤマノススメ21b
ヤマノススメ21dヤマノススメ21e
ヤマノススメ21c


浄化完了

近況

  • 2014/11/27 00:00
  • カテゴリ:雑記
鈴谷カンストさせたり
鈴谷Lv150b

ヤマノススメみて癒やされたり
ya1.pngya2.png
ya5.pngya3.pngya4.png

ゆゆゆ見てわっふるわっふるしてるけど僕は元気です
東郷さん7話
樹7話風先輩7話

秋アニメとか

  • 2014/10/04 23:16
  • カテゴリ:雑記
たまにはこういう雑記でもと。

家にテレビ無いんで基本ニコニコで配信されるアニメしか見てませんが気になったのがあったので。

・Fate/stay night [Unlimited Blade Works] (本命)
 一挙放送でFate/zero見たのがきっかけ。何気にFate作品見るの初めてでグングンはまり
 今季1番の期待。
・結城友奈は勇者である(難民枠予想)
 今期は純粋な日常癒やし枠が無い中唯一の難民キャンプ候補。勇者部の活動次第で
 緩くもシリアス(?)にもなりそう。
・天体のメソッド(ファンタジー癒やし系?)
 前半は癒やしで後半シリアスも含んだファンタジー物そう(小並感)
 EDで走れば名作ですね(期待)
・旦那が何を言っているかわからない件/デンキ街の本屋さん(オタ枠)
 最近で言えばげんしけんみたいなかんじのジャンルでいいのかな?
 最近のオタクネタってなんだろう・・・?
・寄生獣 セイの格率(タイトル聞いたことあるから見てみよう枠)
 夏の東京喰種と同じく面白ければそのまま見る枠。
・TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)(じょうじ枠)
 1話見たけど大丈夫かこれ・・・・・?(ニコ生アンケで1が50%切るのはまずいですよ!)

Pagination

Utility

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

カウンター(オン)


プロフ

アクエリざくろ

Author:アクエリざくろ
ツイッター
なんか言ってます。

