

おひさのバトン。

狐狗狸さんからバトンを貰ったのでやってみるよ~。


★ルール★

・回したら回した人に報告。
・回された時点から5日以内に書くこと。
・回した人は回した先でちゃんとルールを守っているか確認する。

★回す人★

12月はみんな忙しいだろうから暇な人だけやってみてね!


★回す人の口調指定は?★

ご自由にどうぞ。


★回した人のイメージカラーは?★

ムリぽ^p^

★人とは何処で知り合った?★

だからm(ry

★バトンを回さなかった時の罰ゲームは?★

決めようがないな!うん!

★ 最近良かった事を指定口調で★

さっき親からミスドのゴールデンチョコレートの小枝食べた!
あまうま!

★今の髪型と服装を詳しく説明して★

ん~、全体的にすいてる感じかな~。
お風呂上がりだから今はパジャマ!

★正直今の口調気に入ってました?★

うん!
語尾に「○○なのか~」はあまり付けないイメージかな。

バトンシーズン故に(体育祭的に)

ブロ友の零。さんよりバトンを貰ってきました。

絵描く人集まれー!

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 全部デジタル。バックアップはこまめにしてるぜ。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 edge+という物を使っています。SAIは1回使ってみたい!
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 イマジンよ!
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 もっと速く!
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 青と黒!
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 ちびキャラ難しいよ・・・
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 やっぱり目が一番かな。
Q8 苦手なパーツは?
A8 手。ドット絵の手は何か難しいと思う。
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 下書きもなく構図もなく始めるので全く考えてないという。
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 ガム、音楽、明日の残機とボムは必須。
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 ポ~としてるか眠そうかって感じ。
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 構想、描いてる時、完成。僅差だった。
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 影が変。なんか変。
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 全体的に上手かったら(もう少しどころじゃない)
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 40点。まだまだ頑張れる。
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 に、2000HIT絵は上手く描けたんじゃないの?2000HIT絵はね!(←ツンデレ?)
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 簡単なものならもう5ヶ月くらいか・・・?とある方のドット絵を見たのがきっかけ。
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 そんなこと思ったことないな。
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 色んな人が見てくれる事!いい経験になります。
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 上手くなってたら。
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 自分の思った事を絵で表現する事(←堅っ苦しい^^;)
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 納得のいくまであきらめない事!
Q23 ご苦労様でした!
A23 おつです~。
藍様描いてたら見つけたので記事にぺたり。
ちょこっとだけ公開。
藍様


完成絵はFC2コミュの【藍様オンリーコミュニティ】にて!

バルバトン!

今回は美櫻里さんのバトンだよ~。
どうやらブロ友に回すそうです。
今回は罰ゲームとかないので暇な時にどうぞ。

軽自動車とクラッシュギア

手は無事だが車いす生活という。

Pagination

Utility

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

カウンター(オン)


プロフ

アクエリざくろ

Author:アクエリざくろ
ツイッター
なんか言ってます。

