

1周年記念企画~後編~

後編は狐狗狸さんのリクエスト「27本の尻尾」ということで
3人の藍様がドーピングアイテムを使わずに制覇します!
結構厳しい展開になるなこれ・・・

1周年記念企画~前編~

前編はゆふぃさんのリクエストで紫のみでレッドから
お金を巻き上げる作業を始めます!
1体目以降ゆかりん無双の予感!

1周年企画!

久々の人形劇だー!
このブログは人形劇から始まったから人形劇関係の企画にしました。
今回は前編と後編に分けました。

予定
前編(ゆふぃさん)11:11~
後編(狐狗狸さん)22:22~

来たる3000HIT&1周年に向けて・・・

リクエストした人の嫁(好きなキャラ)がレッドをフルボッコする簡単なお仕事を
3000HIT&1周年記念にしよーかなーなんて。
2か月ぶりの人形劇かー。懐かしいなー。
で、

①リクした人ごとに分けてブロ友さんの好きなキャラでフルボッコ。
②リクした人の好きなキャラと他のリクした人の好きなキャラをまとめて5,6体のパーティーにする。

*ブログで手持ちになったことのあるキャラは原則×。
(咲夜、文、にとり、幽香、パチュリー、玄爺、夢美、魅魔、聖、星)
(自分はこのキャラだけが好きなんだ!というキャラがいれば
  手持ちになったことがあってもおkです。)


個人的には①の方がいいかなーと。
じゃあなんで②があるのかというと、
相手の弱点をつけないor決定打にならないとどうしてもビルドアップなどで積んでしまうから。
一度積んでしまうとそのキャラだけがで最後まで活躍して終わるから。

好きなキャラをリクしたい時はコメントでお願いします。
まぁ無かったら無かったで別の企画も考えてます。(人形劇じゃないけど。)
ではでは。( ̄□ ̄)ノシ

1000HIT記念その2 ~四天王編~

どうも!アクエリざくろです。( ̄□ ̄)
今回ブロともの美櫻里さんの嫁てゐで四天王をフルボッコにします。
そんなわけで始めま~す。

Pagination

Utility

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

カウンター(オン)


プロフ

アクエリざくろ

Author:アクエリざくろ
ツイッター
なんか言ってます。

