

動画紹介ぃ~

最終回はこちら。


ニコ見ようと思ったきっかけ。



ゆっくり実況を知ったきっかけ



東方を知ったきっかけ

そしてこの今である。

動画紹介ぃ~

第49回はこちら。


銀河さんの動画キタで!


深夜に見るんじゃ無かったぜ(グ~)


サムネのひどさに全俺が泣いた。

動画紹介ぃ~

第48回はこちら。


光の速さで落として来ました。ルーミア可愛かったぁ。


時間があれば読んでみたいなぁ。時間があれば・・・


あ!完成してたのかー。

動画紹介ぃ~

第47回はこちら。


2周してようやくらむさんの意味が分かった。


なんというダメダメ神様・・・


なんか派生動画っぽいのが上がってたので。

動画紹介ぃ~

第46回はこちら。

Pagination

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

カウンター(オン)


プロフ

アクエリざくろ

Author:アクエリざくろ
ツイッター
なんか言ってます。

