

東方人形劇 ホウエン地方追加パッチ

※はじめに
・【非公式】ホウエン地方追加パッチVer1.10を星蓮船統合パッチ『宝船』ver1.1+
  のセーブデータを引き継いでいます。
・この記事は毎回人形劇の記事の上に出てくるよ!

追記:キンセツジム攻略以降話すとエラーが起きる場所
  ・ほのおのぬけみち(蓮子増殖バグ)
  ・123ばんどうろの木の実名人の家付近の双子に話す
  ・マグマ団アジトで野生との戦闘の後蓮子が出るバグ(ほのおのぬけみちと同じっぽい)
  ・アクア団がおくりびやまに向かうイベントが何故か起きなかった時に団員に話す
  ・かいていどうくつに行かずにルネシティ行きホウオウっぽいのとルギアっぽいのに話しかける

東方人形劇 ホウエン地方追加パッチ -最終日-

最終日始まるよー!!!

東方人形劇 ホウエン地方追加パッチ -20日目-

20日目始まるよー!

東方人形劇 ホウエン地方追加パッチ -19日目-

19日目始まるよー!

東方人形劇 ホウエン地方追加パッチ -18日目-

18日目始まるよー!

Pagination

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

カウンター(オン)


プロフ

アクエリざくろ

Author:アクエリざくろ
ツイッター
なんか言ってます。

