

東方人形劇 星蓮船統合パッチ『宝船』ver1.1+のプレイ日記番外編 -10日目-

TOHO CLOCKを見てきたアクエリざくろです。( ̄□ ̄)
ふと自分の知ってる絵描きさんって結構いるんだな~と思いました。
あとニコニコの某ブロリー実況は盛大に笑ったwww
それでは10日目始めます。


東方人形劇 星蓮船統合パッチ『宝船』ver1.1+のプレイ日記番外編 -9日目-

ちぇんちぇんミニ東方を全部見てきたアクエリざくろです。( ̄□ ̄)
また1つマイリストに新たなハートフル物語が追加されたのだ......
それでは9日目始めます。

東方人形劇 星蓮船統合パッチ『宝船』ver1.1+のプレイ日記番外編 -8日目-

明日の"TOHO CLOCK"をwktkしながら過ごしているアクエリざくろです。( ̄□ ̄)
知っている作者さんが大勢参加しているのでとても楽しみです!
それでは8日目始めます。

東方人形劇 星蓮船統合パッチ『宝船』ver1.1+のプレイ日記番外編 -7日目-

ども。今更ちぇんちぇんミニ東方にハマったアクエリざくろです。( ̄□ ̄)
後70話見るぞー!徹夜だぞー!
それでは7日目始めます。

東方人形劇 星蓮船統合パッチ『宝船』ver1.1+のプレイ日記番外編 -6日目-

ども。アクエリざくろです。( ̄□ ̄)
東方ドドンパ娘シリーズから東方吹切腰シリーズにハマっています。
次はどんなシリーズが流行るのかな?
それでは6日目始めます。

Pagination

Utility

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

カウンター(オン)


プロフ

アクエリざくろ

Author:アクエリざくろ
ツイッター
なんか言ってます。

