

これ気になった!

今週の週刊東方ランキングより。


嫌な事件だったね・・・
AKI大佐プロ漫画家おめでとうございます!


なんで最後まで分からなかったんだろー。


ニコニコが嫌いなくせに無駄に詳しい人ってなんなの?
好きだから虐めたくなるってやつなの?

出でよ!何か!

  • 2011/02/27 00:40
  • カテゴリ:雑記
とうとう・・・とうとう!

無題ビシャモン

ほんと長かったなー。
・・・で肝心の絵は・・・・・・うん、まぁ、あれだ。
「自分で見て下さい」が一番ぴったりな言葉だね。
けど、全部の絵を見るにはあと100個以上必要とか・・・

雛祭りが近くなったから雛を下地塗りまで描き塗り。
また雛段出さなきゃいけないんですかー!やだー!

来たる3000HIT&1周年に向けて・・・

リクエストした人の嫁(好きなキャラ)がレッドをフルボッコする簡単なお仕事を
3000HIT&1周年記念にしよーかなーなんて。
2か月ぶりの人形劇かー。懐かしいなー。
で、

①リクした人ごとに分けてブロ友さんの好きなキャラでフルボッコ。
②リクした人の好きなキャラと他のリクした人の好きなキャラをまとめて5,6体のパーティーにする。

*ブログで手持ちになったことのあるキャラは原則×。
(咲夜、文、にとり、幽香、パチュリー、玄爺、夢美、魅魔、聖、星)
(自分はこのキャラだけが好きなんだ!というキャラがいれば
  手持ちになったことがあってもおkです。)


個人的には①の方がいいかなーと。
じゃあなんで②があるのかというと、
相手の弱点をつけないor決定打にならないとどうしてもビルドアップなどで積んでしまうから。
一度積んでしまうとそのキャラだけがで最後まで活躍して終わるから。

好きなキャラをリクしたい時はコメントでお願いします。
まぁ無かったら無かったで別の企画も考えてます。(人形劇じゃないけど。)
ではでは。( ̄□ ̄)ノシ

動画紹介ぃ~

第29回はこちら。


様々な人が作ったモデルを合わせた作品だけあって有り余るクオリティでした。


ハガレンといいデスサイズヘルカスタムといいネタが豊富でいい作品ね!


MMDってWBも出来るのかよwww

これ気になった!

今週の週刊東方ランキングより。


うおおおお!ACやった事ないけどテンション上がってきたああああああ!


くそっくそっ!ダンスだけならまだしもBGMまで変えられるとwwwwww


もうこんな季節か―。雲山可愛いよ雲山。

Pagination

Utility

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カウンター

カウンター(オン)


プロフ

アクエリざくろ

Author:アクエリざくろ
ツイッター
なんか言ってます。

