

動画紹介ぃ~

第47回はこちら。


2周してようやくらむさんの意味が分かった。


なんというダメダメ神様・・・


なんか派生動画っぽいのが上がってたので。

これ気になった!

今週の週刊東方ランキングより。


農民さんいつも御苦労様です。


黒歴史ノートなんて取っといても何の得にもならないだろうから玄爺かな。


甘いというかほのぼのというか。

動画紹介ぃ~

第46回はこちら。

これ気になった!

今週の週刊東方ランキングより。


あ、これよく聞くと思ったら日常のOPだったんだ。
まどマギ以来見てないからなぁアニメ。


エンブレム手が込んでるなぁー。
お姉さんっぽい雛すごいいい。


最速!最強!受粉ができる程度の能力!(アレ

マジで。

  • 2011/06/18 23:52
  • カテゴリ:雑記
mazide.png

5分ほどで描いた上の絵のように水曜の動画紹介を50回で終了します。
理由としては
・ネタがない、リアルの忙しさ、バイオ4etc...
特に最近は紹介したい動画が無い時が多々あるので(予約投稿を過ぎてもネタを探してるなんてザラな時も)
区切りのいい50回で終わらせようかと。
リアルが忙しいのは大体就活のせいで落ち着いたら人形劇とか絵描いたりとかとかとか(ry
毎日やってた時期があったとかすごいことやってたんだなぁ・・・ってしみじみ。
いつの間にか週1更新とか胸熱。

Pagination

Utility

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

カウンター(オン)


プロフ

アクエリざくろ

Author:アクエリざくろ
ツイッター
なんか言ってます。

