これ気になった!

今週の週刊東方ランキングより。


おい流行ったぞおい


´・ω・`


咲夜さんの前は美鈴がメイド長だったというのは良くあるネタだけど
なるほどこういう門番への転職経緯もありだね、


曲の懐かしさと内容の切なさで胸が...


磯辺揚げに近いものなのかね。

これ気になった!

今週の週刊東方ランキングより。


すげー動く。時間泥棒め・・・


次は何年後です?


コレガヤリタカッタダケナンダローケドオモシレージャン?


こういうコラボ作品があるから面白い。


ハートフルだわぁ~。


サムネに釣られたら斜め上だたー。頑張れ美鈴。

これ気になった!

今週の週刊東方ランキングより。


おぉ、こわいこわい。


こんないつも通りは勘弁でござる。


3コマ目のうどんげの表情いいな。


はっ・・・!これってアリス編じゃ・・・?


しいたけ美味そう・・・


確かに天角出ないねぇ。

これ気になった!

今週の週刊東方ランキングより。


みょんな顔しやがって。


ぶっちゃけGよりクモの方が怖いです。(手のひらサイズ以上)


個人的には主役以外のCVが気になるな。wktk


いくらリファインとはいえフリーとは・・・

これ気になった!

今週の週刊東方ランキングより。


生首がいっぱいだな。たまげたなぁ・・・


俺岩だったのか・・・


こういう動画はスカッとするね。ハラハラ成分0だけど。


ライトに照らされる髪が透けてたのはいいな!

Pagination

Utility

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

カウンター(オン)


プロフ

アクエリざくろ

Author:アクエリざくろ
ツイッター
なんか言ってます。