

これ気になった!

今週の週刊東方ランキングより。


流石世界一位・・・!


イイハナシダナー。そしてキマシ!


木魚ドラムやーべぇwww


やっぱり宣伝ここかー

これ気になった!

今週の週刊東方ランキングより。


うおおうぜぇwww


こういう企画面白いな~。しかしいろんなデザインの制服があるんだな・・・


今年も期待!!


やだ・・・このオンバシライオンカッコいい・・・

これ使えっ!

  • 2011/11/16 23:58
  • カテゴリ:雑記
基本的にはツイッターでぼやいてるけどちょっと長くなりそうなのでこっちに。
まぁ独り言みたいなもんだから気軽に。


お題はガンダムAGE。
子供をターゲットにしたのはいいけど一言でいえば失敗だよね。

まずはMSだけど6話の時点でどれもダサすぎでしょう?
ガンダムはAGEシステムで換装するけどあんましねぇ・・・。
タイタスはワンチャンありそうだけどスバローは駄目だろ・・・
量産機もベーシックすぎてドラム缶の方がカッコいいレベル。
公開されてるのだとシャルドールが1番カッコいいと思うの。

キャラは悪くないと思う。だってター(ry
子供向けだから戦争の生々しさは種運命レベルなんだろうな。
重くするとPTA様が来そうだしねww

んで重要なストーリー。
世代交代すると聞いてゲームのクライマックスU.C.のオリキャラ育てるモードを思い出した。
誰がフリットの嫁になるかとか第2世代はどれ位第1世代に居たキャラがもう1回登板するのとか
考えるといろんな可能性があって面白い。個人的には第2世代→第1世代→第3世代の順にした方が
いいんじゃね?とか密かに思ったり。
第2世代で主人公が奮闘しててそれを陰で支えてる主人公の父親が実は第1世代でガンダムに
乗っていて色んな経験をしたのを生かして息子が同じ過ちをしないようにサポートしていた…
というエピでも十分ありなんじゃないかなーと。

…で今AGEのガンプラを投げ売りしてるとか。
まぁ3世代構成で行くから早めに出さないといけないんだろうけど
最初の方にも言った通りどれもイマイチだからなぁ。
ガンダムはガンプラが売れてナンボなのならカッコいいのが出るまで当分ガンプラ的にはオワコンだな。
…と色々言ってきたけど今後のストーリー次第で何とでも変わるから
今後に期待だね^p^


・・・思ったけどAGEってデータを蓄積できるF90なんじゃ・・・?

多分こういうのを書くと思うので不快に思ったらスルーで。

これ気になった!

今週の週刊東方ランキングより。


弱い自分に負けるなんてみっともないだろ?
強い自分に全力で挑んで勝ちたいだろ?
落ち込んだ時はこれ見てみな。元気出るから。


妖怪と人間は分かりあえるかもしれないけど添い遂げ切れる事は出来ない。
その人の悲しみを知る事が出来るのは同じ境遇に遭った人のみ。
それらが再認識する事ができました、


1回だけとかちらっと見た人に会いに行く時うろ覚えで「こんな感じの
人だったかな」って勝手にイメージしてしまう事を妄想フィルターと名付けよう。


あ、この女の人の声の「ピコー!」ていうの聞いたことあるぞ!

これ気になった!

今週の週刊東方ランキングより。


先生のAA大量発生予想余裕でした。


どのキャラも個性があってそれでいて面白かったー。
お燐wwww


Σb


あらかわいい。ハロウィン絵描く暇なかったな・・・

Pagination

Utility

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンター

カウンター(オン)


プロフ

アクエリざくろ

Author:アクエリざくろ
ツイッター
なんか言ってます。

