

3-2突破!!

2-4の次の壁と言われる3-2をついに突破!!
編成はこんな感じ。
3-2攻略時

装備はこんな感じ。 
島風改響改
・10cm連装高角砲・10cm連装高角砲
・61cm四連装(酸素)魚雷・61cm四連装(酸素)魚雷
・三式爆雷投射機・12.7cm連装砲
吹雪改暁改
・10cm連装高角砲 ・10cm連装高角砲 
・61cm四連装(酸素)魚雷 ・61cm四連装(酸素)魚雷 
・12.7cm連装砲・九三式水中聴音器
雷改電改
・10cm連装高角砲・10cm連装高角砲
・61cm四連装(酸素)魚雷・61cm四連装(酸素)魚雷
・改良型艦本式タービン・改良型艦本式タービン
                                
ルートはD→F→Hの順(wiki参考)で
Fは輪形で被害を少なく。
(それでも吹雪改と暁改は中破、雷改は小破になった。)
Hは単縦でフツーに勝つ。

3-2Sランク

Sランクで隼鷹ちゃんゲットー。かわいい!
なお3-3は空軽母二隻以上の編成にしてから一発で攻略した模様。


建造で金剛ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
金剛ちゃん
金剛姉妹の初登場は建造でしたとさ。

今日もこんモザ1周するぞー

【悲報】きんモザ終了

  • 2013/09/27 01:46
  • カテゴリ:雑記
終わったあああああああああああああああああああ!!!!









あ。。。あ。。。。







次から毎週何を楽しみに生きていけば・・・・・
ニコニコで見て今期1番いいアニメだったのに・・・
この感じ前にも・・・・ゆゆs・・・うっ頭が・・・・
来季はニコニコでのアニメ一覧見たけど4コマ系無さそうでしょんぼり。



最近艦これにドはまりして今日1ヶ月ぶりにペンタブを持つ体たらく。
パチェも描きたいけど艦これのキャラも描きたいー!
天龍ちゃんとか隼鷹ちゃんとか。


きんモザにともなって
こんごうモザイクも終わってしまうのか・・・・(絶望)

提督になりました

8/29日に艦これ始めましたー!

ピクシブで天龍ちゃんをよく見かけて「天龍ちゃんいいなー」と思ってたら
艦これの画面開いてサーバ開かないかなぁとブラウザを開く日々・・・
そしてついに提督に・・・!

4月「ふーん、艦これってやつ始まってんのか」
5月「やってる人増えてきたな・・・」
6月「TLで見るフォロワーさんほとんどやってんな~」
7月「絶対提督にはならないんだから!!」
8月「天龍ちゃんかわいいなぁ!」
現在「ラバウル基地からお送りします」

とまぁなんという体たらく。
初日で開発資材使い切って「うわああああ!!!!」
と思ってたら他の任務の報酬で何とか開発資材ゲット!あやうく2-4まで
何も作らずに突破させられるところだった・・・・・・
はじめての建造すら出来なかったから焦った焦った・・・・
現在提督5日目ですがそれなりに。
9 3現在

とりあえず空母作って戦闘機的なもの作らないと酷い目にあうことがわかった(白目)

Pagination

Utility

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンター

カウンター(オン)


プロフ

アクエリざくろ

Author:アクエリざくろ
ツイッター
なんか言ってます。

