2013秋イベント終了!

あい、終わりました。
矢矧出ませんでしたくっそくっそ。
でも1回だけE-5道中無傷、ボスも無傷の完全勝利出来たという偉業出したのでいいかな。
E-5ボス完全勝利
そうそうこのスクショ取れる提督居ないで・・・・・大抵姫の攻撃で食らうから・・・
なおドロップは阿賀野の模様。

イベントで新しくドロップした艦娘
・伊19
・能代
・伊8
・武蔵
・瑞鳳
・初風
・巻雲
・阿賀野
残りは夕雲、長波、矢矧、三隈かー。

最終的な資材はギリギリまでE-5回してたから不明。
E-5ボスの時点でメンテの9時になって夜戦に突入したらこれだよ
2013秋イベント終了
反省点としては普段から資材貯めろって事とレベリングしろって事かな。
あとキラ4重でチートになること。
とりあえず各資材50k貯めるっ!

初風来た―!

d初風
ツイピクエラー起こしてたのでこっちに。
合計64回。短い方でよかった・・・・・・・
編成は
戦雷雷空空軽母(全員高速)より
戦重雷空空軽母(全員高速)の方が下のお仕置きが少なかったです。
戦抗戦雷空空軽母でも行けますが燃費と下のお仕置きもあるので
そこは艦娘のレベルとご相談を。
ボーキがないからE-1で長波夕雲掘りしようかな。

イベント海域クリア!

してました。
秋イベントクリア

・E-1
普通に行ける

・E-2
戦1雷1重2の4編成がおすすめ。
詳しくはこちら

・E-3
戦雷雷空空軽母が安定っぽい?
真ん中下のお仕置きはランダムらしいので祈る。
E-3掘りの節約で戦1駆逐2ハイパーズ軽母1もあるらしい。

・E-4
E-4メモ
E-4はキラ付け必須。支援艦隊はいらない。(夜戦で倒しきるくらいの勢いで)
道中単横、ボス単縦安定。複縦?知らない子ですね。

・E-5
E-5メモ
正直キラ付けはいらない・・・・支援艦隊も削りのみ。止めはいらない。資材が勿体ないだけ。
北ルートで道中単横・単縦・単縦。複縦?知らない(ry
ハイパーズの装備の一つを10cm連装高角砲にしたのは対空上げて開幕被弾を避けるため。
20.3cm連装砲にしたら開幕被弾(中破)した。

消費資源はそれほどでもないが時間がかなり掛かってしまったのが反省点。
さぁ、今日も初風堀りだ・・・・・・・

イベントだぁ!

これから20日間は鉄底海峡滅ぼすマンになります。
資源は2万ずつ、バケツは400位。
金剛は77だから改二にできるじゃろ。
配信でちまちまやってた舞風掘り無事終わりました。
d舞風
このあとすぐもう一人来たで・・・・
戦艦と空母は申し分ないけど重巡と軽巡がちと不安。
確定ルートに含まれてたら厄介だなぁ。
イベント道中で初風出ないかなー!(にこぉー)

Pagination

Utility

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カウンター(オン)


プロフ

アクエリざくろ

Author:アクエリざくろ
ツイッター
なんか言ってます。