

索敵機、発艦始め!攻略完了!

というわけで攻略しましたー。
難易度としてはE-1<E-4<E3<<E2<<<<E5の感じかな。
E4はダメコン使ったから難易度がガクンと下がった。
ダメコンなしならE2位なんじゃないだろうか。

今回編成等についてはあ艦これさんの攻略記事を参考にしたため編成の画像や記載はしませぬ。
ただ、観測機やカ号がない場合は偵察機や試作晴嵐等で補ってました。

イベント制覇


細かい記事の修正や消費資材は後ほど追記します。

浜風ドロップだあああああっ!

やっと出たデース疲れまシター
d浜風2
ドロップの統計はこんな感じ
浜風ドロ
基本的に赤は初ドロップ。鈴熊は特別。

5-4はむっちゃん3人目の時点でもうだめぽ状態に。
撤退もあるけどA勝利になってしまうのもツライ。
旗艦にしたおかげかビスんまるがレベル75になったのでレベル50以上の艦娘の
レベリングも兼ねて回すなら大いにありだね。

2-2は任務消化しながら根気よく回すしか無いね。ぶっちゃけ空母編成かどうかは確認してない
(ニコ生のTS見ながら掘ってたから)
まぁ空母編成かそうでなくても出るか出ないかですしおすし。
旗艦を低レベルの娘にしてレベリングするものありかな。
浜風が出た時は物欲センサー0だったのでやはりこのゲームの物欲センサーは敏感だね(意味深)

ふむ・・・・・
浜風大破

Pagination

Utility

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンター

カウンター(オン)


プロフ

アクエリざくろ

Author:アクエリざくろ
ツイッター
なんか言ってます。

