

例大祭ー!

  • 2013/05/04 08:30
  • カテゴリ:雑記
のカタログ買って来ました。
カタログ買ったメロブのお店に置いてある同人誌の量が増えてた。
地方なだけに嬉しい限りです。(めったに寄らないけど)
帰りにアニソンライブのイベントのチラシが見えて行こうかと思ったけど用事があったのでそのまま直帰。
んでカタログパラパラっと見たけどお世話になってるフォロワーさんのスペースにあいさつ回りしようものなら
紅楼夢以上の悲劇になりそうなので極力控えめに。控えめに。
(紅楼夢で回れなかったパチェ島回るんだ・・・!)
東京は過去何回か行ったことあるのであまり滞在してもあれかな―てことでその日にバスで帰る予定。

うー、パチュリー!i

・・・描いて、見て、思う。ほんとに同じ人が描いてるんですかねこれ・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aquzaku.blog6.fc2.com/tb.php/352-13d243cf

Comment

れいしろ

わぁ、パッチェさんだ!かわいいなあ~
目とか変えると結構変わりますよねー

とうきょう、まだ一度も行ったことないなー
とっても、羨ましいです(。-_-。)
  • URL
  • 2013/05/05 20:17
  • Edit

アクエリざくろ

目とか全体の色を淡くしたりすると雰囲気が変わって見えますよねー。
東京は次の電車が来るの早すぎてぷえーてなった。さっすが。
新宿の方は行ったこと無いけど秋葉原の電気街と御徒町のアメ横が印象的だったなー。
またアメ横で閉店セールやってたりしないかな。
  • URL
  • 2013/05/05 21:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

カウンター(オン)


プロフ

アクエリざくろ

Author:アクエリざくろ
ツイッター
なんか言ってます。

