スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした―!

1週間経ちましたがお疲れ様でしたー!
初例大祭ということで紅楼夢より人多いんだろうなーと思いつつバス乗車。
寝違えたのか首が痛いまま東京駅に到着。
会場についたら人多すぎィ!おいおいコミケかよぉ!と。
んで待機列に並んだんですけど隣の子が小学生位で一人で3DSしてて
「あぁ、そういう時代なんだな・・・・」と。
同人イベントに行くことが悪いとは言わないけどもうちっと
子供のうちにできることがあると思うんだよなぁとも思ったり。
待ってる間なぜかタンポポの綿毛がすごい降ってきてて思わず
「特に理由もないタンポポの綿毛が例大祭一般参加者を襲う!!」
とつぶやく始末。
ちらほらと拍手の音が聞こえて例大祭ハジマタ!けど会場に入れたのは11時前。

パチェ島回りました。すごい幸せでした(断言)

パチェ島2回回って満足した後は空いてる大手さんの所へ。パチェコスの人がえちぃ
パチェ本買うところを見られるのはいい光景ですね!(にこぉ)
ダンボール製の最後尾列の看板持つのってなにげに初めてかも・・・
ツイッターでお世話になってる方に挨拶に行きました。
でも人が多かったりその時には居なかったりで
挨拶に行けなかった人も(申し訳ないです)。
社畜で有名(?)な雑種さんがすごい気さくな方でした!配信楽しみですよー(ステマ?)
AQUASTYLEさんは昼からでも全然おkとのことでお昼から行って無事グッズセット買った後
完売のツイートが出てなんというギリギリセーフ。
その後午前中には空いてなかったサークルさんの所へ行ったらやっぱり完売してて
欲しいのが結構買えなかったり(うおおおん)
TOHO JUNGLE欲しかった・・・

その後もフォロワーさんに会いつつ、グッズのスペースへ。
個人的にグッズ出してる所はどんどんクオリティあげてどんどん
頑張って欲しいと応援してます。
マグカップはそこそこあるのでグラスのほうを買いました。パチェの。2つ。
「あ、スケブ頼んでないや。」と今更思い出し例大祭しゅーりょー。
もっと回る順番考えとけばよかったかーと思いつつ公式のおみくじを引く。
DSC_0007.jpg

DSC_0008.jpg

( ^ω^)・・・・・・・
一発でした。おみくじの箱持ってた咲夜さんコスの人に「これって悪いんです?」て聞いたら
「レアじゃないですかーwwww」
なんですかこの「とりあえず守矢神社行こうな!」的なあれは!!www
思い出にするつもりがネタになってしまった・・・
帰りのバスまで暇なんで某みんとさんに教えてもらった「ごはん処あだち」へ行ったら
まさかの臨時休業(´・ω・`)
大人しくゴーゴーカレーのメジャー普通に倒しました。
DSC_0006.jpg

テケトーに色々回ってマックでダウン。
電気街近くで腕時計の閉店セールやっててもう「腕時計屋=閉店セール」
が定着してきてる・・・

帰りのバスのSAで伯方の塩純生大福買いましたあああ!
これすごく美味しいんです。ええ。たった2箇所しか無い限定品なだけにおいちー。
戦利品も粗方見終えました。これからちまちま描いてたお疲れ様漫画的なもの
描いてピクシブにあげようかな。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aquzaku.blog6.fc2.com/tb.php/356-54f11c71

Comment

アルビノスネロ

アクさんも例大祭行ってたんですね~♪

俺も行ってきましたよ。人酔いしてそそくさと退散しましたが。。。
パチェ島良かったですね~♪
  • URL
  • 2013/06/12 04:51

アクエリざくろ

ネロさんも・・・!もう少し早く知ってればお会いしたかった・・・!
休まずぶっ続けでサークル回ってました^q^
もうちょっと効率よく回ればよかったなー(´・ω・`)
パチェ島よかったですね~!
「あ、今幸せだ」というくらい。
今月末のパチェオンリーは行けないのが残念すぎる・・・
  • URL
  • 2013/06/12 05:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

カウンター(オン)


プロフ

アクエリざくろ

Author:アクエリざくろ
ツイッター
なんか言ってます。

