例大祭お疲れ様でした―!

1週間経ちましたがお疲れ様でしたー!
初例大祭ということで紅楼夢より人多いんだろうなーと思いつつバス乗車。
寝違えたのか首が痛いまま東京駅に到着。
会場についたら人多すぎィ!おいおいコミケかよぉ!と。
んで待機列に並んだんですけど隣の子が小学生位で一人で3DSしてて
「あぁ、そういう時代なんだな・・・・」と。
同人イベントに行くことが悪いとは言わないけどもうちっと
子供のうちにできることがあると思うんだよなぁとも思ったり。
待ってる間なぜかタンポポの綿毛がすごい降ってきてて思わず
「特に理由もないタンポポの綿毛が例大祭一般参加者を襲う!!」
とつぶやく始末。
ちらほらと拍手の音が聞こえて例大祭ハジマタ!けど会場に入れたのは11時前。

パチェ島回りました。すごい幸せでした(断言)

パチェ島2回回って満足した後は空いてる大手さんの所へ。パチェコスの人がえちぃ
パチェ本買うところを見られるのはいい光景ですね!(にこぉ)
ダンボール製の最後尾列の看板持つのってなにげに初めてかも・・・
ツイッターでお世話になってる方に挨拶に行きました。
でも人が多かったりその時には居なかったりで
挨拶に行けなかった人も(申し訳ないです)。
社畜で有名(?)な雑種さんがすごい気さくな方でした!配信楽しみですよー(ステマ?)
AQUASTYLEさんは昼からでも全然おkとのことでお昼から行って無事グッズセット買った後
完売のツイートが出てなんというギリギリセーフ。
その後午前中には空いてなかったサークルさんの所へ行ったらやっぱり完売してて
欲しいのが結構買えなかったり(うおおおん)
TOHO JUNGLE欲しかった・・・

その後もフォロワーさんに会いつつ、グッズのスペースへ。
個人的にグッズ出してる所はどんどんクオリティあげてどんどん
頑張って欲しいと応援してます。
マグカップはそこそこあるのでグラスのほうを買いました。パチェの。2つ。
「あ、スケブ頼んでないや。」と今更思い出し例大祭しゅーりょー。
もっと回る順番考えとけばよかったかーと思いつつ公式のおみくじを引く。
DSC_0007.jpg

DSC_0008.jpg

( ^ω^)・・・・・・・
一発でした。おみくじの箱持ってた咲夜さんコスの人に「これって悪いんです?」て聞いたら
「レアじゃないですかーwwww」
なんですかこの「とりあえず守矢神社行こうな!」的なあれは!!www
思い出にするつもりがネタになってしまった・・・
帰りのバスまで暇なんで某みんとさんに教えてもらった「ごはん処あだち」へ行ったら
まさかの臨時休業(´・ω・`)
大人しくゴーゴーカレーのメジャー普通に倒しました。
DSC_0006.jpg

テケトーに色々回ってマックでダウン。
電気街近くで腕時計の閉店セールやっててもう「腕時計屋=閉店セール」
が定着してきてる・・・

帰りのバスのSAで伯方の塩純生大福買いましたあああ!
これすごく美味しいんです。ええ。たった2箇所しか無い限定品なだけにおいちー。
戦利品も粗方見終えました。これからちまちま描いてたお疲れ様漫画的なもの
描いてピクシブにあげようかな。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aquzaku.blog6.fc2.com/tb.php/356-54f11c71

Comment

アルビノスネロ

アクさんも例大祭行ってたんですね~♪

俺も行ってきましたよ。人酔いしてそそくさと退散しましたが。。。
パチェ島良かったですね~♪
  • URL
  • 2013/06/12 04:51

アクエリざくろ

ネロさんも・・・!もう少し早く知ってればお会いしたかった・・・!
休まずぶっ続けでサークル回ってました^q^
もうちょっと効率よく回ればよかったなー(´・ω・`)
パチェ島よかったですね~!
「あ、今幸せだ」というくらい。
今月末のパチェオンリーは行けないのが残念すぎる・・・
  • URL
  • 2013/06/12 05:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カウンター(オン)


プロフ

アクエリざくろ

Author:アクエリざくろ
ツイッター
なんか言ってます。