

2013秋イベント終了!

あい、終わりました。
矢矧出ませんでしたくっそくっそ。
でも1回だけE-5道中無傷、ボスも無傷の完全勝利出来たという偉業出したのでいいかな。
E-5ボス完全勝利
そうそうこのスクショ取れる提督居ないで・・・・・大抵姫の攻撃で食らうから・・・
なおドロップは阿賀野の模様。

イベントで新しくドロップした艦娘
・伊19
・能代
・伊8
・武蔵
・瑞鳳
・初風
・巻雲
・阿賀野
残りは夕雲、長波、矢矧、三隈かー。

最終的な資材はギリギリまでE-5回してたから不明。
E-5ボスの時点でメンテの9時になって夜戦に突入したらこれだよ
2013秋イベント終了
反省点としては普段から資材貯めろって事とレベリングしろって事かな。
あとキラ4重でチートになること。
とりあえず各資材50k貯めるっ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aquzaku.blog6.fc2.com/tb.php/369-c03c06de

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

カウンター(オン)


プロフ

アクエリざくろ

Author:アクエリざくろ
ツイッター
なんか言ってます。

