

いろいろだべる

艦これの春イベも難なく終わったこの頃、艦これの1番くじ引いてました。(9000円ぶっぱ)
F賞のランチョンマットが欲しかったのにどうしてこんなに使ったし・・・・・
A賞はまだあったのですが自分が引いた後島風と雪風のバッジを付けた
バッグを背負った女の子が取っていきましたとさ。
あ、自分は急須2つ手に入りました(夜戦連撃するのかな?)



今月の5-5はなんか辛かった・・・・・
編成なんだけどまとめサイトか何かを参考にしてて
通常時
戦戦戦潜潜潜
でゲージラスト時が
戦潜潜潜戦戦
だったんだけどこれって最後まで編成変えないほうがいいんじゃ・・・?

今月の5-5ゲージ破壊。
5 5-51
ゲージラストのとき画像の編成になるんだけど従来の
戦潜潜潜戦戦
だと夜戦時敵の姫が後ろに控えている戦戦を大破にさせる危険性があるんだよね・・・。
(実際この後姫が大和を大破させました。ツイッターにも載せてるよ。)
なので今回は
戦戦潜潜潜戦にしたら突破できた。
情報収集をして得た方法をそのまま実行して達成できたらいいんだけど躓いたらちょっと変えてみるのがいいね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aquzaku.blog6.fc2.com/tb.php/394-6c540e39

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

カウンター(オン)


プロフ

アクエリざくろ

Author:アクエリざくろ
ツイッター
なんか言ってます。

